SSブログ

首ふりミッキーマウス [.。.:*millet作品&millet劇場*]

ミッキーマウス[右斜め下]

ペパクラ ミッキー.jpg

millet作の作品です[るんるん]

[かわいい]millet劇場のはじまり はじまり~[かわいい]

 

ぼくねずみ。でもミッキーってよんでね[黒ハート]

あのね、僕が作られるときは、すごく難しそうだったの[ふらふら]特にパーツを切ってもらうところが。。。

でもmilletさんはあきらめずに根気よくパーツを切り取って、組み立ててくれたのだ[るんるん]

そして、なんと[exclamation×2]近々僕と同じ☆ペーパークラフトのスティッチさんが作られるみたい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

わーい[揺れるハート]うれしいなあ[ぴかぴか(新しい)]はやくきてほしいな[るんるん]スティッチさん[ぴかぴか(新しい)]うー会いたいよう[晴れ]

じゃあ、スティッチさんに会ったらよろしく伝えてください[かわいい]

首ふりミッキーの本音(首ふりしすぎて首が筋肉痛ですぅぅぅぅぅぅ[もうやだ~(悲しい顔)])By millet

                                         


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。