SSブログ

くるみボタン [.。.:*millet作品&millet劇場*]

くるみボタン.jpg

 

久しぶりのmillet作品

「ぼく、私たち、くるみぼたんなのですう。」

milletさんの一番のお気に入りは下の段の左にある[黒ハート]レースちゃん。

けっこうかわいいでしょお[るんるん][るんるん]

二番目は赤チェックちゃんなの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]かっこ可愛いみたいな感じじゃない[グッド(上向き矢印)]

赤チェック・黒チェック「僕たち私たち大の仲良しなの[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)] 」

くま「ふええええっっっくしょん花さん花さんお願いだから近ずかないで僕花粉症なの・・ふえええっっくしょん」

[かわいい][かわいい]「あは[るんるん]ごめんじゃあ花粉とめるねええ」くま「わざとだったのお[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

レース・[黒ハート]レース「私たちって気が合うわねえ」

By millet


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

millet

不思議の国のウサギさん
ご訪問の上、nice!を頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
美容関係GOODSの研究、すごく詳細で、とても勉強になりました!
懸賞もたくさん当選なさっておられ、すごいですね!
by millet (2010-09-26 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。