SSブログ

2010年10月号キット「アンデミルミルで作る 秋のふわふわおしゃれ小物」 [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

10月号あんでみるみる7.jpg


<作者雑感>
2010年10月号キット「アンデミルミルで作る 秋のふわふわおしゃれ小物」で
ふわふわティペット」のボタンタイプとリボンタイプを作ってみました。
あんまり簡単にふわふわの可愛い小物が作れるので、
毛糸を追加で調達してきて、クリスマス会のプレゼント交換用に[かわいい]
リボンタイプを2つ一気に作ってしまいました[るんるん]
ちっちゃな女の子達に喜んでもらえるといいなぁ[かわいい]

セットに入っていたのは手編み道具の「ハマナカ」の「アンデミルミル」[右斜め下]です。


「指編み」や「ダンボール編み」の仲間感覚で
こんな感じ[右斜め下]に、超楽々作業で仕上がっていくので
子供の夏休みの宿題の作品作りにドンピシャです[ぴかぴか(新しい)]
もっと早く届いていたら、いきなり初めてのかぎ針編みで
花モチーフ付きのバッグをつくるなどという
無謀な挑戦をさせなくてもよかったのに[あせあせ(飛び散る汗)]
来年の夏はこれで、楽しよう[わーい(嬉しい顔)]
10月号あんでみるみる.jpg

10月号あんでみるみる4.jpg10月号あんでみるみる3.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

millet

bachi-star様
ご訪問の上、nice!を頂きましてありがとうございますm(_ _)m
新作の緑色のバックのコサージュも素敵♡
by millet (2010-09-28 21:11) 

millet

PENGUING様
ご訪問の上、nice!を頂きましてありがとうございますm(_ _)m
万華鏡写真、とてもおもしろいですね!!!!
じっくり見入ってしまいました♪
不思議☆☆☆
by millet (2010-09-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。