SSブログ

2010年12月号キット 「ふわふわミルキーリース」+*ステッキリース*+ [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

+*+私の試験勉強に対する温かいエールのお言葉をたくさん頂きまして、ありがとうございました
+*+良い結果が出るようにと祈ってくださり、
ありがとうございました
+*+おかげさまで無事に2つの試験を終えることができ、山場を越えることができました。
+*+いつも私のブログへお越しの上、nice!を下さったり、温かいコメントを下さった皆様の
+*+心温まる励ましのおかげと心から感謝しております。ありがとうございました

ステッキリース.jpg

<作者雑感>
はんど&はあと 2010年12月号に掲載の「ステッキ リース」を
作ってみたかったのですが
、掲載写真を参考にして
クリスマスオーナメントをつけたら、

ツリーみたいになってしまい、あれれです[たらーっ(汗)]


ハートのリースが可愛くて気に入ってしまったので、
もう2個追加で作ってしましました[揺れるハート]

1個は会社で行われるチャリティーバザーに出してみようと思います[左斜め下]
素人の作品なのでどうなることやら[あせあせ(飛び散る汗)]
ハートリース第2弾.jpg

+*+諸般の事情によりまして、コメント欄を閉じさせて頂かねばならなくなりました。
+*+まことに恐縮でございますが、よろしくお願い申し上げます。


nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。