SSブログ

チョコとくるみとマカダミアナッツのパン [.。.:*Cooking*:.。.]

チョコとくるみとマカダミアナッツ.jpg


「チョコとクルミとマカダミアナッツのぱん」 です。


名前からしてもうすごく美味しそう!とわくわく[exclamation×2] 
早速、パン切り包丁でざくざく切らせて頂きました[るんるん]
中はおいしそうなチョコレート色です[揺れるハート]

チョコとくるみとマカダミアナッツ2.jpg


くるみとマカダミアナッツがふんだんに入っていて
チョコとのコラボレーションが最高で
とってもrichな高揚感に満たされてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

エネルギー満タンになったから、何か作りたいなぁ[揺れるハート]
はんど&はあと 2010年1月号に掲載されていた
「うさぎマット」が可愛くて、ミシンでパパッとできちゃいそうだし、
試験勉強をさぼって作っちゃおう[るんるん]


nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。