SSブログ

2011年1月号 P7掲載 「うさぎマット 改め 追いかける2匹のワンちゃんマット♫」 [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

 うさぎマット2.jpg

<作者雑感>
2011年1月号に掲載の
「うさぎマット」を参照しながら、
millet用にもブラウンの水玉布と起毛のフリースで
デスクマットとして作りましたのが[かわいい]

可愛いデザインが好きなmilletに合わせて、
首周りと裏布は、雑誌に掲載されているカラフルなチェック柄ではなく、
落ち着いたブラウンの水玉模様にしました[左斜め下]

うさぎマット2裏.jpg

そして、できあがった2枚を並べて記録しようかなぁと思った時、
ふと。。。

耳を折ったら裏布が見えるかも、と折ってみたら

2匹の追いかけるワンちゃんマットになりました[るんるん]
このまま使ってもらうのが正解かしら[わーい(嬉しい顔)]
2匹のウサギ.jpg

nice!(22) 

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。