SSブログ

りんご(白雪姫) [.。.:*ワイヤーワーク*:.。.]

ワイヤーフラワーポット①りんご.jpg


<作者雑感>
フェリシモ クチュリエで新しいキットに手を出してしまいました[わーい(嬉しい顔)]
前々から気になっていたワイヤーワークが初回お試し10%OFFだったので[るんるん]


「ブロンズ色のワイヤーでおめかし
絵本から飛び出した ちいさなフラワーポットの会」の
「①りんご(白雪姫)」のデザインです[かわいい]

いきなり届いた可愛いデザイン[exclamation×2]
中に入れる小さなガラスのびんもついていてCUTEです~[ハートたち(複数ハート)]

ビーズワーク用の丸やっとこ[左斜め下]を持っていたので、
ワイヤーを傷つけないようテープで巻いて慎重に曲げていきました[ー(長音記号1)]

でも初めてのワーヤーワークのため、思い切りが足らず[あせあせ(飛び散る汗)]
ビビりが入っていたため、ワイヤーを触りすぎてしまい、
リンゴの葉っぱの軸がガタガタに[ふらふら]

でも、ビンの中にグリーンを飾って、お気に入りの「ぽれぽれ動物」の
ロバくんとと一緒に飾ったら、スローな癒し空間になったかしら。。。

ぽれぽれくんたち、のほほ~んとした表情がとても可愛くて
見つけると一人は連れて帰りたくなっちゃいます[ハートたち(複数ハート)]


nice!(43) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。