SSブログ

゚・*:.。. 新しい家族をお迎えしました♪.。.:*・゜゚・* [.。.:*我が家の三女 「くるみ」*:.。]

くるみ アップ.jpg

 

長女ちゃんとmilletの「ワンちゃんを我が家にお迎えしたい!」熱意は
年が明けるとますますヒートアップ[ぴかぴか(新しい)]

図書館で本を借りてきたり、ネットで毎晩熱心に研究し続けて、
お世話の仕方や役割分担を考えている姿に
私も主人も胸を打たれ、
ついに我が家に新しい家族をお迎えすることを決意[わーい(嬉しい顔)]

そして、長女ちゃんとmilletが我が家の環境や家族の生活時間に
自分たち二人でお世話できるかなどを考慮し、
「キャバリア キング チャールズ スパニエル」がいいと二人が主張するので、
子供の意志を尊重し、2010年11月26日産まれの女の子を
お迎えいたしました[るんるん]
長女ちゃん、milletに続いて、3人目の女の子です[かわいい]

長女ちゃんとmilletがワンちゃんのためにと貯めてきたお小遣いを全部はたいて、
マルチカラーの可愛い首輪、お洋服、おもちゃ、ベッド、ベッドマット、お手入れブラシ等の小物を
買ってくれました[左斜め下]

くるみお出かけ服.jpgくるみ ベッドとおもちゃ.jpg






















おもちゃは、自宅でワンちゃんを4匹飼っていて
この子のお世話をずっとしてくださっておられたお店のお姉さん一押しのおもちゃ[ぴかぴか(新しい)]

ライオンのおもちゃは振ると鈴の音がして、しっぽにかみついて遊んだり、
一緒に引っ張りっこして遊べるとのことで、その通り[るんるん]
最初からとても気に入って遊んでくれました[わーい(嬉しい顔)]
ペッツルート でっかいズーズーライオン

ペッツルート でっかいズーズーライオン

  • 出版社/メーカー: ペッツルート
  • メディア: その他

オレンジの骨型のおもちゃは、噛み噛みするのにちょうどよく
また、ドライフードが食べられる時期になったら、
中にペットフードを入れるところを見せてから渡すと
中から少しずつフードが出てくるので、大喜びして遊ぶそうです[わーい(嬉しい顔)]
PREMIR ビジーバディ ワグル SS 仔犬・超小型犬用 イエロー

PREMIR ビジーバディ ワグル SS 仔犬・超小型犬用 イエロー

  • 出版社/メーカー: (株)リッチェル
  • メディア: その他



早速、お洋服を着せてみました[揺れるハート]
ライオンちゃんと遊んでいる姿、きゃわいすぎます[ハートたち(複数ハート)]

くるみ ライオンと遊ぶ.jpg

 

長女ちゃんとmilletに、
「ごめ~ん[たらーっ(汗)]お母さん、これから「くるみ」のお洋服とグッズ作りに夢中になっちゃうかも~[わーい(嬉しい顔)]
と言ってみたら、「え~[ぴかぴか(新しい)]ほんとに~[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[揺れるハート]」と即答され、ズルっ(笑)

m_7-b3495.gif

 

By 原みつる様 画より

 

 


nice!(46)  コメント(34) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

コメント 34

原みつる

(人・ω・)この子が家族の一員になった子ですね~^^ 「くるみちゃん」って言うんですか。 (*´艸`*)カワイイ
洋服とか 首輪とか、オモチャなんかも買ってもらったんだね。
「くるみちゃん」は アイドルてき存在になっていますね。^^
それにしても可愛い~❤寝顔も(=´σー`)エヘヘ いいね~♪
by 原みつる (2011-02-06 21:26) 

kurousa

新しい家族をお迎えになったのですね^^。
わ~~んっ、寝顔が可愛すぎますっ!!。
癒されますね~。

これからの、くるみちゃんと一緒の生活が楽しみですね♪。
それにしても、上のお嬢さんとうちの娘が同級生なので
勝手にご縁を感じていたのですが、
お迎えしたワンちゃんの名前が、娘と一緒なのです(笑)。
つくづくご縁を感じてしまいます^^。

by kurousa (2011-02-06 21:40) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

おおぉ、新しい家族ですね。
猫の気まぐれさも良いですけど
犬の人なつっこさも捨てがたいです[__あせあせ]
それにしても癒されますね[__るんるん]

お名前はくるみちゃんですか~
まっ、まさかあのアニメから!?
by uryyyyyy (2011-02-06 22:39) 

madamM

可愛い~!くるみちゃん。
我が家は全員犬大好きですが、旅行も大好きなので飼うのは断念。よそんちの子を愛でています。
by madamM (2011-02-06 23:25) 

マーガレット

ご連絡、ありがとうございます!!もう、すぐに飛んできちゃいました(^-^)
う~~ん、かわい~い[__揺れるハート]めろめろですね[__わーい]
私のお知り合いのところにもキャバリアちゃんがいるけど、躾しなくていいくらい超おりこうさんなんですよね!!
お嬢さんたちちゃんとお世話しそうだし、家族が増えて、Happyですね~!!
家のティモちゃんは、娘の猫だけど娘が嫌いなの…(-_-;)
ただの遊び友達としか見ていないようです(笑)
しばらくは、くるみちゃん一色の生活になりそうですね!?
私も一緒に成長する姿を見守りたいです!!
また、お邪魔する楽しみが増えました(^_-)-☆
by マーガレット (2011-02-07 00:50) 

yayu-chang

新しい家族の誕生?おめでとうございます[__るんるん]
ワンコは育て方次第で家族以上に人の心を悟ります。
これから長い付き合いになりますが可愛がってあげてくださいね♪
くるみちゃん、新しいお姉さんやお母さんの言う事を聞いて、スクスク育ってね~ [__揺れるハート]

ってか、記事末のバナー?がgif動画になってるし^^
只者ではないな?w
そんなことが出来るのが裏山しいです><
by yayu-chang (2011-02-07 01:47) 

リック

あ~~、この子可愛い!!!
これは堪らないでしょうね、可愛すぎますね、どうしよう・・・・・って、僕が言っても仕方ありませんが(笑)

いいな~、うちも欲しいんですよね~
うちのマンションは、幸い、ペットが飼えるマンションで、各棟の入り口には、足や体を洗うペット用のシンクが付いています。

だから・・・欲しいけど・・女房が、「結局私が全て面倒を見ることになるんでしょ?」ということで、大反対^^;

当分無理のようです(泣)
by リック (2011-02-07 05:51) 

hirochiki

くるみちゃん、可愛い~~♪
新しい家族の仲間入りですね!
是非、これからもアップをお願いします(#^.^#)
おもちゃもお洋服も可愛すぎます[__かわいい]
by hirochiki (2011-02-07 06:38) 

Derufyi☆

わぁ~可愛い~(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-02-07 06:44) 

mayolica

わ~い!くるみちゃん!はじめまして~!
いい出会いができてよかったですね~!、milletファミリーは優しくって素敵な一家ですよ~。これからもすくすくと育ってね。

よかったですね。お嬢様たちも大喜びですね。キャバリアはおりこうさんの犬種ときいてます。可愛い家族が増えましたね。
早速店長にも報告しなくては!
by mayolica (2011-02-07 07:00) 

citron

わぁ~くるみちゃん可愛いです^^
ワンコ大好きな私としてはこうして拝見しているだけで
和みぱっなしです。今はいないですが飼っていた時期もあり
ます。赤の洋服がよく似合ってますね♪
お嬢さんたちも新しい家族がふえて凄く嬉しそうでこちらま
で暖かくなってきます。
これからもくるみちゃんを時々見せて下さいね!
犬を飼いたくても留守にすることを考えるとなかなかふんぎり
がつかなくて、くるみちゃんで楽しませていただこうっと(笑

by citron (2011-02-07 10:13) 

わたっち

わ~、この表情、たまりませんね~。
見ただけで飼いたくなります。
by わたっち (2011-02-07 10:24) 

okimasa

可愛いですねぇ~ 愛らしい!
楽しいでしょうね~(^_-)-☆
by okimasa (2011-02-07 11:02) 

花乃子

いや~ん、めちゃめちゃ可愛いです(≧∀≦)
見てるだけでとろけそう♪
by 花乃子 (2011-02-07 13:41) 

akino

最初の写真に心奪われました~♥
とってもかわいいー!!
私の家の近所にもキャバリアを飼っているお宅が沢山ありますが、
キャバリアって人気なんですね^^可愛いですものね。
是非くるみちゃんのお洋服をお作りになられたらブログにupしてください!
楽しみにしてます~♪
by akino (2011-02-07 16:30) 

オレンジポピー

きゃ~[__揺れるハート]可愛い~[__わーい]
家族が増えて、ますます楽しくなりますネ。
お嬢様達も、可愛がってお世話をされるでしょうし、
お母様は、くるみちゃんグッズ作りで 忙しくなりますネ。
これからも楽しみにしてま~す[__ぴかぴか]
by オレンジポピー (2011-02-07 18:20) 

chalice

可愛いですね。
お散歩やらお世話が楽しみですね。
by chalice (2011-02-07 18:30) 

ため息の午後

新しい家族の誕生おめでとうございます(笑)。 眠る姿も
かわいいですね。うちの長男も来月で三才を迎えますが、
いつまでたっても可愛いです(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-07 19:00) 

うさこ

くるみちゃん、かわいいですね♪
私も犬を飼うならキャバリアをと思った事がありました。
未だにペットを飼える環境にないのが残念ですが。
これからくるみちゃんと共に素敵な時間をお過ごしくださいね。
またそのご様子を拝見させていただけると嬉しいです。

by うさこ (2011-02-07 19:46) 

Loby

Wao!
なんとも可愛いワンちゃんですね!
みなさんが喜んでいる姿が眼に浮かぶようです。
by Loby (2011-02-07 21:02) 

millet

。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

原みつる様
私のブログへお越しの上、nice!と「可愛い~」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡寝顔可愛いですよね~[__るんるん]長女ちゃんの撮影ですが、嬉しい気持ちでシャッター切るとこんないい写真が撮れるんですね~[__揺れるハート](と、またもや親ばか発言の私[__たらーっ])
親ばか連発でお恥ずかしいですが、三女の「くるみ」の可愛さに家族全員メロメロで、まさに「アイドル我が家に来たる!」状態です[__ぴかぴか]
子供たちがお小遣いを全部はたいて、洋服も首輪もオモチャも、目を輝かせて買っていました。
もう、自分たちのものよりも「くるみ」の物しか欲しいものがないみたいです[__わーい]
私も娘たちの小物作りをお休みしてしばらく「くるみ」のお洋服作りに没頭しちゃうかもです~[__ハートx2]

。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

kurousa様
私のブログへお越しの上、nice!と「寝顔が可愛すぎますっ!」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
うわぁ[__ぴかぴか]お嬢様のお名前と同じでございましたか[__ぴかぴか]
そ、それは、すごい偶然[__ぴかぴか]ミラクルすぎます~[__ぴかぴか]
うさうさドールちゃんが運んでくれたご縁がますます深まっているということでしょうか[__わーい]
っていうか、ワンちゃんにお嬢様のお名前をつけてしまって、すみません[__たらーっ]もう「くるみ」と呼ぶと反応するので、改名できなさそうです~[__たらーっ]kurousa様のお嬢様と同じお名前なら、きっと幸せな生涯を送れるに違いないので、このまま同じお名前を名乗らせてやってくださいm(_ _)m

ところで、ふと、思ったのですが、うさうさドールちゃんのミラクルが今後も続くとしたら、これからどこかでkurousa様のお嬢様とうちの長女ちゃんが、うさうさドールちゃんを目印に、「あ!もしかして!」とかって、ドラマのようなシチュエーションで出会っちゃったりしそうですね~[__ぴかぴか]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

uryyyyyy様
こんばんは(#^^#)私のブログへお越しの上、nice!と「癒されますね」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡

名前は、もちろん、あのアニメからです[__るんるん]って、だったら「さわこ」にしなくちゃですよね[__たらーっ]
実は、子供たちが「よもぎ」とか「わかば」とか「つくし」とか植物の名前をつけたかったようで、毎朝食べているホームベーカリーで作るパンに入れる「くるみ」が一番親近感あるね~、この仔の毛色にもぴったりだしね~[__わーい]
ということで、「くるみ」に決定しました[__るんるん]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

madamM様
私のブログへお越しの上、nice!と「可愛い~!」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
madamM様もワンちゃん、大好きなんですね~[__揺れるハート]
うちの仔も是非、愛でてやってください[__ぴかぴか]
よろしくおねがいいたします[__わーい]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

マーガレット様
わ~[__るんるん]すぐに飛んで来てくださり、nice!と「かわい~いめろめろですね」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
キャバリアちゃんは躾しなくていいくらい超おりこうさんなんですか?
それはすご~く嬉しいです~[__わーい]
私が一番、お世話できるかビビッていて[__たらーっ]
娘たちがお世話できそうなら、安心です~[__ぴかぴか]
しかも、マーガレット様が一緒に成長する姿を見守ってくださるなんて、とても心強いです[__ハートx2]
これからもどうぞよろしくお願いいたします[__ハートx2]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆
by millet (2011-02-07 21:22) 

millet

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

yayu-chang様
私のブログへお越しの上、nice!と「すくすく育つように」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
実は、この仔はペットショップから譲り受けて参りました。
ショップのお姉さんがすごく可愛がって、愛情を注いで躾けてくださった仔で「この仔はたくさん幸せくれますよ」と紹介カードにも書かれていました。
育て方次第で家族以上に人の心を悟るんですね。
私の3人目の娘だと思って、可愛がって育てますね。

記事末のバナーのgif動画は、実は~原みつる様ブログから頂戴しましたものを貼り付けさせて頂いただけなんです~[__るんるん]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

リック様
私のブログへお越しの上、nice!と「これは堪らないでしょうね、可愛すぎますね」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
そうなんです~もう可愛すぎてたまらなくて~[__わーい]
実は私も「結局、私が全て面倒を見ることになるんでしょ~?」と、犬を飼ったことがない私が一番不安で[__たらーっ]決断するのにとっても勇気がいりました。
でも、赤ちゃん仔犬からだったら、すご~く可愛くて、自分の子だと思って育てられそうな気持ちに変わってきました[__わーい]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

hirochiki様
私のブログへお越しの上、nice!と「これからもアップをお願いします」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
hirochiki様からの嬉しいお言葉に親ばかの私は図にのり、「今日のくるみ[__ぴかぴか]」を今晩の記事末尾に入れてしまいました[__るんるん]
なはははは[__わーい]もう可愛すぎて、メロメロです[__揺れるハート]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

Derufyi様
私のブログへお越しの上、nice!と「わぁ~可愛い~」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
可愛い動物ちゃんたちや綺麗なお花の写真をたくさん見せてくださるDerufyi様に共感して頂け、とっても嬉しいです~[__ハートx2]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

mayolica様
わ~[__るんるん]早速、会いに来てくださり、nice!と「いい出会いができてよかったですね~!」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
また、くるみにも言葉をかけてくださり、ありがとうございます[__揺れるハート]
お店でずっと「くるみ」のお世話をされていたお姉さんが、決して、手をあげたり、叱ったりしてはいけない、
ただ、必要なことは、上手にできたときに褒めて褒めて褒めちぎることだと教えてくれました。
自分の子育てを振り返り、反省することしきりで、三女の「くるみ」は褒めて褒めて育てていきたいと思います[__わーい]
ワンちゃんを飼う決断ができたのも、mayolica様が店長様は、一人でお留守番できること、陽気で子供達にもよくなつくと教えてくださり、いつも可愛い店長様のご様子を見せてくださったおかげです[__ぴかぴか]
本当にありがとうございました[__ぴかぴか]
これからもどうぞよろしくお願いいたします。[__わーい]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆
by millet (2011-02-07 21:23) 

millet

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

citron様
私のブログへお越しの上、nice!と「拝見しているだけで和みぱっなしです」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
citron様からの「これからもくるみちゃんを時々見せて下さいね!」との嬉しいお言葉に親ばかの私は調子にのって、「今日のくるみ[__ぴかぴか]」を今晩の記事末尾に入れてしまいました[__るんるん]私の親ばかぶりはどこまで行っちゃうんだろう(汗)
ワンちゃんを家族に迎えると、ほんとに留守にできなくなりますね~[__たらーっ]
今日から学校と会社が始まるので、近くに主人の両親が住んでいるので、様子を見に来て頂きつつも、子供達も私もダッシュで、帰宅しちゃいました[__るんるん]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

わたっち様
私のブログへお越しの上、nice!と「わ~、この表情、たまりませんね~。」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
長女ちゃんが撮ってくれた写真なのですが、「くるみ」への愛情が伝わってきて、思い切って家族にお迎えする決断をしてよかったと思えました[__ぴかぴか]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

okimasa様
私のブログへお越しの上、nice!と「可愛いですねぇ~ 愛らしい!」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
今週いっぱいは、ゲージの外で遊ばせていいのは一日に30分を3回だけとお店の方に言われているのですが、出してあげるとリビング中を駆け回り、右に左にステップして、転がるボールを追いかけて、可愛くて可愛くて[__揺れるハート]30分があっという間です[__たらーっ]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

花乃子様
私のブログへお越しの上、nice!と「見てるだけでとろけそう♪」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
赤ちゃん仔犬って、めちゃめちゃ可愛いですね~[__ぴかぴか]
犬を飼ったことがないので、躊躇していた自分が、一番メロメロ状態になっていて、自分でもびっくりです[__わーい]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

akino様
わぁ[__揺れるハート]勉強でお忙しい中、早速会いに来てくださり、nice!と「最初の写真に心奪われました~♥」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
akino様のおうちのご近所ではキャバリアを飼っているお宅が沢山あるんですね~[__ぴかぴか]
今人気がある犬種はMダックスとプードルかと思っていました~[__揺れるハート]
結構なお値段がついていたのは人気犬種だったからだったんですね~[__たらーっ]なるほど~[__ひらめき]
いや~[__たらーっ]akino様、私の行動、見抜いてますね[__たらーっ]
実は、「くるみ」のお洋服を作ろうと思って、型紙だけすでに入手してたりして[__わーい]
あとは伸びるスムース生地を入手したら、作れちゃうかな~[__るんるん]
い、いかん、2月にはあと2個試験があるってのに[__たらーっ]
まぁ、一発合格せずに、2回目で合格すればいいか、って「くるみ」可愛さに超現実逃避です(汗)

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆
by millet (2011-02-07 21:23) 

millet

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

オレンジポピー様
私のブログへお越しの上、nice!と「きゃ~可愛い~」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
ワンちゃんのお洋服は作ったことがないので、ご披露できるのはいつになるかわかりませんが、挑戦してみまっす[__わーい]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

chalice様
私のブログへお越しの上、nice!と「可愛いですね。お散歩やらお世話が楽しみですね。」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
超朝寝坊で、支度ができるギリギリの時間にしか絶対に起きない私が今日はいつもより30分早く目を覚まして、いそいそと「くるみ」に会いに行ってしまい、自分の単純さに笑えました(汗)
しか~し、chalice様のように、お庭の小松菜とソラマメのお世話もちゃんとしなくちゃ~[__ぴかぴか]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

ため息の午後様
私のブログへお越しの上、nice!と「眠る姿もかわいいですね。」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
今度のお正月は、鼓太郎くんみたいにかっこいい獅子舞の衣装で登場したいです~[__わーい]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

うさこ様
私のブログへお越しの上、nice!と「くるみちゃんと共に素敵な時間をお過ごしくださいね。」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
わぁ[__揺れるハート]うさこ様も犬を飼うならキャバリアをと思われた事があったんですね~[__揺れるハート]嬉しいです~[__揺れるハート]
うさこ様からの「またそのご様子を拝見させていただけると嬉しいです。」との嬉しいお言葉に押されて「今日のくるみ[__ぴかぴか]」を今晩の記事末尾に入れてしまいました[__るんるん]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

Loby様
私のブログへお越しの上、nice!と「Wao!なんとも可愛いワンちゃんですね!」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
家族みんなが「くるみ」と遊びたくて仕方なくて、「くるみ」に遊んでもらっている主人や長女やmilletの姿がおかしくて[__わーい]
でも、いちばんおかしいのは私かも(笑)

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆
by millet (2011-02-07 21:26) 

ともりん

きゃわいい!!
きゃわいすぎますっ!
ワンちゃん前にすると赤ちゃん言葉になっちゃいます~[__あせあせ]
くるみちゃん、女の子なんですね~[__揺れるハート]
ちゃくらと一緒~[__るんるん]
育てやすいですよ~
これからくるみちゃんもののハンドメイド作品登場するのでしょうか~[__わーい]?
楽しみです[__揺れるハート]

by ともりん (2011-02-07 23:13) 

konatsu

milletさん
本当にかわいいですね!くるみちゃん。
こんなにかわいいワンちゃんがいたら、一日中眺めて遊んで…お出かけなんて出来くなりそうです~
いずれ落ち着いたら私も犬を飼いたいので、たくさん記事をアップしてくださいね(*^_^*)
by konatsu (2011-02-08 11:30) 

れいこ姉ちゃん

可愛い〜♡
きれいなお顔してますねぇ。
これからたくさん「くるみちゃんグッズ」が見られそうで楽しみです。
milletさんのお手製のものは、すごく可愛いんだろうなあ〜。
by れいこ姉ちゃん (2011-02-08 11:43) 

ときこく

可愛い~★
くるみちゃんグッズ楽しみにしてますね^^
by ときこく (2011-02-08 13:28) 

atori

可愛いですね~♪
milletさんのことだから、すでにくるみちゃんグッズアイディア浮かんでいるんでしょうね・・・楽しみです!
by atori (2011-02-08 16:30) 

millet

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

ともりん様
私のブログへお越しの上、nice!と「きゃわいい!!きゃわいすぎますっ!」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
そうなんです~[__わーい]ワンちゃんを前にすると赤ちゃん言葉になっちゃって、旦那ちゃんもそうなので、大受けです[__るんるん]
女の子は育てやすいんですか~[__揺れるハート]初めてのワンちゃん育てで不安がいっぱいなので、ともりん様に教えて頂けてほっとしました[__ぴかぴか]
早速、「くるみ」のお洋服用の型紙を入手しましたので、週末に作れるといいなぁと思っています[__るんるん]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

konatsu様
私のブログへお越しの上、nice!と「こんなにかわいいワンちゃんがいたら、一日中眺めて遊んで…お出かけなんて出来くなりそうです~」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
今までも家の中が一番快適なので、どこにも出かけたくなかったのですが、ますます家に引きこもりの週末になりそうです[__揺れるハート]
実は、長女が赤ちゃんの時にアトピー性皮膚炎がひどく、血液検査をしたら「犬ふけ」にアレルギー反応があったので、主人の実家で飼っていたワンちゃんが原因かなぁと思っていました。でももう、4月から中学生ですし、小学校に入ってからぐっと症状が改善されたので、家の中で飼っても大丈夫かなぁと踏み切りました[__!!]私のお掃除次第かなぁ頑張らなくちゃ[__パンチ]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

れいこ姉ちゃん様
私のブログへお越しの上、nice!と「きれいなお顔してますねぇ。」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
「くるみ」のお洋服の生地は伸びる生地で作る必要があるようなので、子供たちの着られなくなった洋服をリメイクしてみようかと[__るんるん]
なので、「れいこ姉ちゃん」様ブログ
にご掲載のリメイク術がとても参考になります~[__揺れるハート]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

ときこく様
私のブログへお越しの上、nice!と「可愛い~★」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
試験勉強をほったらかして、「くるみ」グッズ作り励みま~す[__揺れるハート]
まずは基本の形、タンクトップからですよね~[__わーい]そして、フードをつけて、ポケットを付けて[__長音1]構想が膨らみます~[__るんるん]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

atori様
私のブログへお越しの上、nice!と「可愛いですね~♪」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
「くるみ」のお洋服作りに早速取り掛かろうと、型紙を入手してしまいました[__揺れるハート]
週末、試験勉強をほったらかして、子供たちが最近来てくれなくなったヒラヒラ、フリフリ服を作りたいなぁ[__揺れるハート]な~んて企んでいます[__ぴかぴか]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆
by millet (2011-02-08 20:18) 

millet

asaka様
今造ROWINGTEAM様
ともちん様
kaoru様
りぼん様
mokamoka様
tamago様
うつマモル様
シラネアオイ様
よっちゃん様
nao様
marie様
emiru様
とみっち様
nukunuku様
maroriri様

私のブログへお越しくださり、nice!を頂きまして、ありがとうございます♡
by millet (2011-02-08 20:21) 

fleur-fle

遅ればせながら。。。
新しい家族の仲間入り♪おめでとうございます^^
可愛いです~
もう、胸打たれまくりです(>_<)
これからはハンドメイド記事に加えてくるみちゃん記事も
と~っても楽しみです^^!
by fleur-fle (2011-02-09 11:19) 

emi

くるみちゃん、始めまして。可愛いね~っ♪
新しい家族が増えるって、幸せ^^

くるみちゃんのお洋服やグッズも、どんどん増えそうで楽しみだわぁ。
私はわんこのお洋服本、何冊も持っているんだけど全然作れないの。
参考にさせてくださいね。
by emi (2011-02-09 15:05) 

millet

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

fleur-fle様
私のブログへお越しの上、nice!と「もう、胸打たれまくりです」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
恥ずかしながら、「くるみ」にデレデレ、メロメロで記事末に写真を掲載し続ける親ばかぶり[__あせあせ]
fleur-fle様に愛でて頂ければ幸いでございます[__ぴかぴか]

☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

emi様
私のブログへお越しの上、nice!と「新しい家族が増えるって、幸せ^^
」との嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
そうなんです!ワンちゃんのお洋服作りの本をまだ買えてなくて[__あせあせ]今月14日と24日に技術試験の二次実技試験があるので、両方とも終わったら、手を出そうかなぁと思っています[__わーい]作りたくてウズウズなので、我慢できたらですが[__たらーっ]
でも、でも、emi様にご参考にして頂けるほどの出来ばえのお洋服はきっと出来上がってこないと思いまする~[__たらーっ]たぶん、何?これ?腹巻?ってな作品が並ぶことでしょう(笑)す、すみません、ご期待に添えそうになくて[__あせあせ]と、最初にお詫びさせて頂きまする(´・ω・`)
by millet (2011-02-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。