SSブログ

arabesque heartの帽子 [.。.:*帽子・リストウォーマー等*:.。.]

arabesque heart.jpg

たくさんの方にnice!とコメントを頂きまして、ありがとうございました[揺れるハート]
ハムスターとインコしか飼ったことがない私が一番ワンちゃんのお世話ができるか不安を感じていましたが、
皆様から温かいお言葉をたくさん頂き、とても心が軽くなりました。
私の3人目の娘だと思って、気負わず育てていこうと思います。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
お揃いの帽子が完成しました[かわいい]
「北欧のあみこみ帽子」第8弾です[るんるん]

材料はハマナカツィードバザール(並太)。
ブルー(11番)25g
グレー(4番)15g
サーモンピンク(3番)15g
リストウォーマーは6号棒針で編みましたが、
帽子は指定通り4号棒針で編みました。
ちょっと小さ目にできちゃったかな?
でも、長女ちゃんの頭にはまったので、OKかな[わーい(嬉しい顔)]
あともうワンセットmillet用にも作るつもりでいますが、
この冬が終わるまでに編み上げられるかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
  
[左斜め下]この糸で編みました。
ツイードおすすめ特価!!ツィードバザール ハマナカ毛糸

ツイードおすすめ特価!!ツィードバザール ハマナカ毛糸

[左斜め下] この本を見てつくりました。
北欧のあみこみ帽子 (Let’s Knit series)

北欧のあみこみ帽子 (Let’s Knit series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本

 



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「ねぇねぇ!長女ちゃん、milletちゃん、遊んで~!」

2月7日-2.jpg

 

m_141-18798.gif 「宿題なんてしてないで、遊ぼうよぉぉぉ!」

2月7日-4.jpg

m_141-18798.gif 「たくさん遊んでもらったら、眠くなっちゃった~[眠い(睡眠)]

2月7日.jpg

 

m_7-b3495.gif

 

By 原みつる様 画より

 


nice!(48) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。