SSブログ

アップルタルトとりんごクッキーのストラップ [.。.:*フェルトで作るパティスリー*:.]

りんごのケーキ.jpg
<作者雑感>
フェリシモ クチュリエの「できあがりに感激!
フェルトで作る本物みたいなパティスリーの会」の
第3回目に届いたりんごいっぱいのタルト[るんるん]
土台のクランチのために2~3mm四方のフェルトを大量に刻むのが
少々大変でしたが、りんご作りの特に赤い皮を貼るのが楽しくて、
今回はクリームも1個だけだったし、
なんとかそれらしく完成[かわいい]
各パーツを可愛く配置して貼るのがちょっと難しかったですが
無事、ニッチのアイテムに仲間入りを果たしたのでした[わーい(嬉しい顔)]
アップルタルト.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

マーガレット

う~ん、美味しそうな出来上がりですね(^-^) かわいい~♡♡♡

by マーガレット (2010-09-25 10:27) 

millet

マーガレット様
ご訪問の上、nice!を頂きましてありがとうございます。
美味しそうで、可愛いと感じて頂けまして、とても嬉しいです♫
今日は運動会でした。。。暑かったのでどっとつかれ、
甘いものが恋しくなりました。。。
このケーキが食べれたら(^^;
by millet (2010-09-25 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。